GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬が3匹に。。。。。琵琶湖へ

9月26日


24日木曜日に、珍しく実母から電話で
久しぶりに夕食一緒に食べようよ!
名古屋に戻っておいでよ!!
とお誘いが。。。。。

でも、明日より1泊で琵琶湖へ行くことに。。。。。
なので、ちょっとまさやの体調を崩すと嫌なので断ってしまいました。

次の日、25日金曜日の朝、5時ごろ母より電話が。。。。。
老犬のパグ。プーちゃんが息を引き取ったと。。。。。

昨日、珍しく食事に誘われたのって、
プーちゃんが、母の体を使って
会いたい。会いに来て!と言っていたのかも。
と思うと、すごーーーく悔いが残ります。
ここ数か月で3匹の犬が老衰で天国へ旅立ちました。
残された3匹の犬も、若いとはいえ、
12年ぐらいと、10年ぐらいの子が2匹。
その子たちも、生まれつき目が見えない子や、
転換を起こす子など、みんな持病もちだったりして。。。。。

プーちゃん、安らかに眠ってね!!
いままでありがとう!!!


一泊で琵琶湖へ遊びがてら何かを探しに。。。。。

KIMG1428.jpg

天気予報では曇りのち雨であんまり天気には恵まれない旅行かな。
と思っていたけど、2日間とも晴天に恵まれてよかった!!

帰り道に、信楽へ。
信楽焼で制作をしているある若手作家さんと知り合うことが出来ました。
今後、ジワジワと話を煮詰めて行こうかな。。。。。
現在、APAでは、矢嶋ヨーコ・洋一さんと、栁本美帆さん、
そして、ユクリテと渡邉貴子さん、阿部未来さんぐらいかな。。。。。
また、マルシェコーナーに、発掘作家さんの作品が増えるかも。。。。。
楽しみにしていてくださいね!!

それでは、また!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/09/26(土) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<三重県で加藤雅也展 | ホーム | シルバーウィーク中もやってます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

