GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク中もやってます!!

9月21日


昨日で創作スタジオユクリテさんの個展も終了いたしました。
大勢の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

夕方17時より搬出です。

1442833500501.jpg

ガラスと陶器の作品を同時に観ることができるのっていいですよね。
幸勝也さん、渡邉貴子さん、ありがとうございました!!!

今回見過ごしちゃった!!!
という方のために、マルシェデアパコーナーに、
ユクリテさんの作品が引き続き展示してありますので、
是非ご覧ください。




そして、21日本日は、石神則子展の搬入です。
2年ぶりに則ちゃんの作品を展示です!!
楽しみだーーーー!!!!


1442833616433.jpg

1442833627075.jpg


やっぱり、2年たっても則ちゃんワールド全開で
楽しい空間になっています!!



1442918420654.jpg

油彩がメインですが、アクリル絵具もあります。
私が好きっていった作品が、
ほかのお客様からも人気のようですが、
作家自身はちょっと描きすぎちゃったかな。。。。。と
思っていた作品らしいです。

え????
どれ?????

と気になった方は、是非お立ち寄りください。

作品って、作家が良い!!と思っても、
お客様にとれば、そうでもなかったり、
その反対も。。。。。。

だから、売る側からの立場では、
作家自身が描きたいものを描いていれば、
作家自身がこれはどうかな。。。。
と思うものであっても、展示してほしいですね。




img521.jpg


明日よりスタートです。
皆様のお越しをお待ちしております!!!





  1. 2015/09/21(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<犬が3匹に。。。。。琵琶湖へ | ホーム | コンタクトレンズが良いのに。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

