GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンタクトレンズが良いのに。。。。

9月18日

みなさんは、視力はいいですか?
悪い人はコンタクトですか?眼鏡ですか?

私は両方の視力が0.01とか0.03とかで、
結構、いや相当悪いです。

今日はいつも行っている眼科へ。。。。
自分では気づいていないのですが乱視もきつく
現在使用中の2weekのレンズも乱視がこれ以上強いのがないとか。。。。。
それに、毎回視力検査で眼球の傷が治っていないから
これ以上はコンタクトレンズの使用を勧めれないといわれています。
でも、なんとかお願いをして、目薬をもらったのですが、
その目薬が、すごい!!!
朝晩点すのですが、真っ白のドロッとした目薬。
点すと目が真っ白でぼやけて見えないです。
それと苦い!!
いかにも効いてるーーーーって感じかな。。。。

みなさんも目も大事にしてくださいね。


ユクリテさんの個展も20日日曜日で終わります。
1か月間ってあっという間ですね。

22日より、10月18日までは、
石神則子展を開催いたします。
2年ぶりにAPAで展示する則ちゃんの大胆な花の作品。
すごーーーく楽しみです。
是非、見に来てくださいね!!


img521.jpg




  1. 2015/09/18(金) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<シルバーウィーク中もやってます!! | ホーム | 久しぶりにお客様と再会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

