GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにお客様と再会!!

9月14日


今日も晴天!!
清々しいですね!!!


今日はスタッフ綾女ちゃんと、まさやと
ご購入くださいましたお客様のお宅に納品です。

父の時代より本当に支えてくださったNさま。
2年前にAPAを閉廊して以来お会いしていなかったので
とっても会えることがうれしいです。

午後より岐阜まで。。。。。
お腹の大きかった私を見たのが最後だったので、
2歳の誠也をみてビックリです。
よその子って、成長が早いっていうけど、
本当に早いよね。。。。と。。。。。。

短い時間ではありましたがお話できて楽しかった!!!

綾女ちゃん曰く、
るみちゃんと話をしているNさんの顔が、
すごく生き生きしている。
APAで私と話しているときと全然違う。。。。。
らしい。。。。。


そりゃあそうでしょ!!!
2年ぶりに会うし、私が高校生の頃より知っているんだしね。。。。
なにより、父のことを敬ってくださってみえたので、
父に似ている私に会えば、昔にタイムスリップした感じじゃないかな。。。。。


また、皆さんにもお会いできる日を楽しみにしています!!!



9月20日までユクリテ展

img520.jpg



9月22日~10月18日までは
石神則子展を開催いたします。

img521.jpg





スポンサーサイト
  1. 2015/09/14(月) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<コンタクトレンズが良いのに。。。。 | ホーム | 12月に開催のクリエーターズマーケットに出展します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

