GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島嵜りかさん等と打ち合わせ

9月4日

午後からは数名の作家さんと打ち合わせがあります。

藤原史江さん、北村尚子さん、3yu.さん、そして
神奈川県から島嵜りかさんです。

来年夏に個展が決まっているりかさんが、
下見に来てくださいました。
といっても、2年間会っていなかったので
3時間以上も話し込んでしまいました。
先月?先々月号の雑誌アートコレクターの表紙を飾り
今後ますます目が離せない作家ですね。。。。

KIMG0402.jpg

APA入口のガラスにも、絵を描いてくださいました!!!
りかさん、ありがとうーーー!!!!


アートガチャも、徐々に作品が集まってきましたが、
もう少し人数が集まってからスタートします!!

1438936475605.jpg

500円で作家オリジナル作品がもらえちゃう!!!
お楽しみに!!!



そして、ガラス作家藤掛幸智さんも
東京の酉福ギャラリーさんで9月3日より12日まで
個展を開催です。
さっちゃんも、来月には母親になるんだよね。。。。。
赤ちゃんが産まれるギリギリまで頑張っています。
さっちゃん、がんばれーーーー!!!

img522.jpg



あ、先日マルシェグッズの価格をあいまいにお伝えしていましたが、
正確な価格は以下のようになります。

1441101265706_20150909150418517.jpg


梶千春トートバッグ 3800円
矢嶋ヨーコ・洋一バッグ 4800円
松岡徹手拭い 3000円


今後もいろんなグッズに挑戦したいです。
是非、APAでしか買えない作家グッズをどうぞ!!!



  1. 2015/09/04(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<あやめちゃん、おめでとう!! | ホーム | マルシェオリジナルネクタイステキーーー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

