GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェオリジナルネクタイステキーーー!!!

8月31日


今日で8月も終わりですね。
明日から学校が始まる人も。。。。。
最近テレビで取り上げられていますが、
9月1日が学生の自殺率が急激に高くなるそうですね。
なんかさみしいことですよね。
でも、自殺したい!っていう気持ち、1度もないか?と聞かれると
ないわけではないです。
きっと半数ぐらいの人はヤケクソで
死んでやる!!とか思ったことあると思うけど、そんなことないかな。。。。。
自殺をする人は弱い。とか聞くけど、
私にしたら、したくてもできずにいる私のほうが弱いと思ってしまう。
でも、自殺をしたい。と思わなくていい方法が見つかるといいな。
一人でも自殺志願者が、やっぱり生きたい!と思える日が来てほしい。
残された家族の辛さって、考えるだけで胸が張り裂けそうです。


さてと、最近遊びに燃えている私とまさやであります。
誠也の友達と遊んだり、食事に行ったり、
昨日はボリショイサーカス観に行ったり、
今日は南知多ビーチランドに行ったり。。。。。
毎日がクタクタの遊びパラダイスであります。。。。

とはいえ、明日からはまた平平凡凡な日常になります。

1441084767452.jpg

熱帯魚スタッフの岩城さん夫婦と綾女ちゃん、母も一緒に
イルカショーを見ていたときのまさやです。
こういう笑顔をされると、またどこかへ連れて行ってあげたいと
いう気持ちになってしまう、親、身内のようなスタッフがウジョウジョいます。
まさやは幸せ者です。



じゃじゃーーーん!!!!
マルシェオリジナルネクタイを購入してくださいました
お客様のボギー鈴木さんです!!!

KIMG0345_2015090115103185c.jpg

ブログに掲載してもいいとお許しをいただきました!!
まさやさんのネクタイもすべて完売してしまいました。

だって、世界に1本しかないんですよ!!
本当にオリジナルです。。。。。
ボギーさん、ありがとうございました!!!
めちゃくちゃ素敵です!!!



そういえば、ブログで紹介するのを忘れていました!!!

マルシェオリジナルグッズのご紹介でーす!!!


梶千春さんのトートバッグ全3色
ブラック、ナチュラル、ライムがあります。
両面千春ちゃんの可愛いイラストをプリント。
横のマチが広いので、たっぷりと入りまーす!!

1440489744203_20150901151809016.jpg

1440489723153_201509011518050b9.jpg



矢嶋ヨーコ・洋一さんのトートバッグ。
こちらもネイビー、ナチュラル、レッドの3色です。
片面に矢嶋さんのトレードマークのヒールの作品プリント、
もう片面には、オシャレな陶板がボタンのように
あちこちに縫い付けてあります。
すべてオリジナルなので、陶板のパーツはそれぞれに違っておもしろい!!

1440476795141.jpg

1440477046198.jpg



そして、松岡徹さんの手拭いです。
松岡ワールド全開で、使うのもったいないお化けがでそうなくらい。。。。
私は全然詳しくないけど、手拭いは知多木綿さんを使用しています。
こんな手拭い持ってたら、注目されるでしょうね!!


1440477931349.jpg



価格は。。。。。
あれ???
いくらだったっけ。。。。。
千春ちゃんのバッグは3800円?
矢嶋さんのバッグは4500円?
松岡さんの手拭いは3000円?
ぐらいだったかな。。。。。
いやーーーー、自信ない。
でもこのくらいの価格です。

また近日中にあやめちゃんに聞いて
正式な価格をお伝えします。
相変わらずアバウトすぎてすみませーーーーん!!!




  1. 2015/08/31(月) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<島嵜りかさん等と打ち合わせ | ホーム | ニシムラマホさんの作品拝見!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

