GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地蔵盆と、養老の滝

8月24日


1440684753052.jpg

毎朝、どんなふうにしたら機嫌よく一日が過ごせるか。。。。。
なーんて誠也のご機嫌取りをしている私です。
このプラレールとかの展示の仕方が
気にくわなかったみたいで、数秒でグチャグチャに。。。。。
また、挑戦してみます。。。。。


今日は朝から近所にある神社で、
地蔵盆があります。
名古屋ではこういう行事がなかったですね。
皆さんのところはありますか?
近所の子供が15人ぐらいかなあ。。。。。
でも、一番小さいのが誠也です。
誠也の周りには、なかなか同い年の子供がいないんですよ。
でも、お供えをしたお菓子を子供たちに分けてくれるのが
楽しみなんでしょうね。。。。。
まさやもまだ食べれないけど、いっぱいもらって帰ってきました。

1440684763725.jpg

この量、半端じゃないですよ。。。。。


午後からは、月曜日の休みを利用して、
実家の母とあやめちゃんが会いに来てくれる日。
おっと!!!
今日は熱帯魚のスタッフの岩城さん夫婦も
遊びに来てくれるとか。。。。。
まさやは、にーに!と懐いてくれているので
会えると大喜び!!!

一緒に養老ランドという小さな小さな遊園地と
養老の滝を見に行ってきました。

1440684777045.jpg


今日一日、存分に遊んだ久々に楽しい一日でした。


明日は創作スタジオユクリテさんの搬入です。
あやめちゃん、頑張ってーーー!!!


img520.jpg



  1. 2015/08/24(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<ユクリテさんの搬入 | ホーム | 加藤雅也展終了です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

