GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤雅也展終了です。

8月23日


先日、リトミック教室に誠也を連れて行ってきました。
リトミックって何???
からスタートしている私です。
なんか、ピアノに合わせてリズムをとったり、ちょっとした
運動をしたりするらしいです。
体験で行ったのですが、生徒がゼロ。。。。
で、現在休講中だそうです。
でも、先生が二人もついてやってくれる、
めちゃくちゃお得で楽しい授業でしたので、
10月からまた、2歳にして2つ目の習い事です。
スパルタ????
いやいや、遊びの延長戦でしょうね。。。。。
私があまりうまく遊べてあげれないので、
プロの人に遊んでもらう感じかなあ。。。。。


さて、本日で加藤雅也展も無事に終了です。
暑い中、大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました!!
今回から、描く工程で新しく和紙を利用して描く技法に挑戦した
雅也さん。。。。
皆さんにはどう映ったのかなあ。。。。。
私としては、以前よりも良くなったと思うので、
これからもどんどん挑戦していってほしいですね。
同じことをずーーーーっとやるのもいいけど、
やっぱりいろんなことに挑戦して、失敗して
成長していったほしいかな。。。。
だって、まだまだ若いもん!!!


17時より搬出です。
お疲れ様でした!!!

KIMG0345.jpg



8月26日~9月20日までは、
創作スタジオ ユクリテ展を開催いたします。

img520.jpg


陶芸作家の渡邉貴子さんと、
ガラス作家の幸勝也さんの二人での展覧会です。

陶器とガラスのコラボの作品もいくつかあり、
面白いですよ!!
是非、ご高覧ください!!
よろしくお願いいたします。

それでは、またきままに更新しまーす!!



スポンサーサイト
  1. 2015/08/23(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<地蔵盆と、養老の滝 | ホーム | 高校の野球って感動しますね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

