GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高校の野球って感動しますね!

8月20日


お盆で1週間お休みだったので、
久しぶりのまさやの英会話教室です。
最近、レッスン中もずーーーーっと走り回っているだけです。
なにしてんだか。。。。。
でも、同じくらいの子が数人いるので
刺激を受けて楽しそうです。

小さいころから体力や瞬発力などを付けるためにも
なにかスポーツをさせてあげたいんだけど。。。。。
まだ2歳になったばかりだからいっか。。。。。。
でも、主人は空手を習わせたいらしい。
なんでかな。。。。。。
カルチャースクールで聞くと4歳からはいれるみたいです。
あと2年もあるし。。。。。。
まあ、私も姉も、一応空手習ってたから
蹴りとか、突きぐらいなら教えれるかな。
ちなみに姉は黒帯2段で、バリバリ強かった。
組手をやらせたら、めちゃくちゃ恐ろしい!!!
私は一応黒帯初段。
でも、人を殴ったりする組手は大の苦手。。。。。
形でなんとかもらった感じです。
だからめちゃくちゃヘボい!!!
姉妹でもこんなに性格違うのかな。と思うくらいです。
姉は全てにおいてずば抜けていましたね。
今も怖くて話すことができない私です。

ま、こんな姉妹のくだらない話はいいんだ。

今日の甲子園、決勝はすごくいい試合でした。
どっちが勝っても負けても、
選手の一致団結しているあの空気がタマンナイ!!
それに、観客も応援団も一つになっているのが
またまた泣けてくる!!!
青春っていいなあ。。。。。



さて、柳本美帆さんもマルシェの作品を
持ってきてくださいました。

1439979741645_201508222354196a2.jpg

1439979151675_20150822235419101.jpg

ドンドンと作品がかわっていきます。
いつ来てもAPAは楽しい!!
それを心がけています。。。。。

加藤雅也展も今月23日日曜日までです。
1か月は長いようで短いですね。

ちょっとだけ涼しくなったので、APAにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!!



  1. 2015/08/20(木) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<加藤雅也展終了です。 | ホーム | やはり作家はおもしろい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

