GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やはり作家はおもしろい!!

8月16日

今日は午後より、アートガチャ参加者のみなさんに
集まっていただき、どんな感じなのか、
ガチャガチャの機械を見てもらったり、
カプセルを渡したり。。。。。。。

1439796764885.jpg


という大した話ではないのですが、集まったはずが。。。。。。
藤原史江(不二工房)さんはあっという間にイメージが湧いて
作品を作ってきてくれました。
そのほか、浅田泰子さんは過去の作品だけどどうかな。。。。。
と、マッチ箱の作品を持ってきてくださいました。
うわーーーーーっ!!!
絵だけじゃなくて立体も入れる事できるし、
なにより発想がおもしろい!!!

現在ガチャ参加者は、
加藤雅也さん、ニシムラマホさん、寄川桂さん、
大杉好弘さん、天野芙美さん、不二工房さん、
久保田裕美さん、3yu.さん、大野有香里さん、
布目千加子さん、足立ゆかりさん、北村尚子さん、
浅田泰子さん、加藤Kさん、矢嶋ヨーコ・洋一さんです。

今後もっと増えることでしょう!!!
500円でオリジナル作品が手に入っちゃうんですよ!!!

でも、作家から心配の声が。。。。。
いらない。って捨てられたりしないかな。。。。。と。
そんなことAPAのお客様は絶対しないと思います。
いや、絶対しません!!!
私の子供がスーパーにあるガチャガチャをやった時、
メインのトーマスが出なくて、荷台の貨車しか出てこなかったときは、
ハズレだ。。。。。とがっかりしたけど、
APAのガチャは、1個で完結しています。
だからどれが出たとしても、絶対やってよかった!!と言っていただけるように
それぞれに考えて作ってもらいます。
ほんと、APAって商売のこと考えてないよ。。。。
でも、楽しいことって次につなげる栄養源だと思っているしね。。。。。


それでは、また!!!
朝晩涼しくなってきたので風邪などひかれませんように。。。。。





  1. 2015/08/16(日) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<高校の野球って感動しますね! | ホーム | マルシェ新鮮なアート入荷しています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

