GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェ新鮮なアート入荷しています。

8月15日

お盆ですね。。。。。
昨年に続き、今年もAPAを父の時代から応援してくださっていた、
石黒先生が夢に出てきて会いに来てくれました。
私は霊感は全くありませんが、なぜか石黒先生は出てくるんだよなあ。。。。。
自分の作品を展示するのはこれで最後。とか言って、色々と
先生の近作がズラリと並べられていた。
という夢ですけどね。。。。。。
あの世でも絵を描いているのかなあ。。。。。
作家活動をしているんだろうなあ。。。。。


あ、前回からなんかブログの画像の調子がおかしくて、
UPしてもみれないみたいです。
なぜだろう。。。。。。
私のipadや携帯からは見れるんだけどね。。。。。。
見れなかったらごめんなさい。


マルシェの展示もどんどん変わっています。

大野有香里さんのうちわ

1439721257593_20150817165605dff.jpg

マーブリングがきれいなおしゃれなうちわです。



今村綾さん
東京のギャラリーさんでたまたま拝見したんですが、
1回目は素敵な作家さんだな。と思いながらも、
声をかけず。。。。。
また2年後ぐらいにふらっとギャラリーに立ち寄ったら
またまた綾さんの展覧会をやっていて、
これはなんかのご縁かな?とおもい、
お声をかけたのがきっかけです。
APAでも個展をさせてもらいました。

1439721331795_20150817170050512.jpg

1439721321930_20150817170048e43.jpg



杉浦和奏さん
APAでは初めての作品発表です。
彼女は学生時代、インターシップとしてAPAに
来てくれました。
そこからのお付き合いです。
あたたかく見守ってください。

1439721389688_20150817170558edb.jpg

1439721413350_20150817170601f55.jpg


どうぞ、日中はまだまだ暑いですが
皆様のお越しをお待ちしております。


  1. 2015/08/15(土) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<やはり作家はおもしろい!! | ホーム | 耐える必要があるのかな。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

