GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耐える必要があるのかな。。。。。

8月12日


昨日もちょっと資料を作る用事で
名古屋に3時間ぐらい戻りました。
偶然にも、作家の酒向伯英さん、北村尚子さんにも
お会いすることができてよかったです。


さて今日は夕方から多度大社で開かれている
提灯祭りに行きました。

すごい人。。。。。
こういうの、苦手。
本当に苦手。。。。。。

でも、頑張っていくことに。。。。。

1439797197003_20150817164731c99.jpg




まあ、何が楽しいかと聞かれると、
まさやの屋台でおもちゃを買うことぐらい。。。。


1439387176206.jpg

女の子に人気のティンカーベルのような蝶々羽が
気に入ったようで購入しました。

なんかビンゴ大会とかもあるらしいけど、
もう嫌だーーー!!と子供みたいに駄々をこねて
途中で帰ることに。。。。。



1439387201788.jpg

どこへ行っても人人人で、
もうクタクタな私です。


皆さんは、人ごみは好きですか?


それでは、また!!!


  1. 2015/08/12(水) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<マルシェ新鮮なアート入荷しています。 | ホーム | もう2歳になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

