GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜き打ちでAPAへ。。。。。

8月7日


誰にも伝えずに、APAへ行こう!!!


母も、熱帯魚のスタッフもみんな
え?どうしたの???
家出???
なーんて冗談を言ってくる母親の顔が真剣で笑えた!!!

でも、一番動揺を隠せないのがスタッフあやめちゃん。。。。。。
なにかまたいつものようにガミガミ言われるんじゃないかと
思っているのか、笑顔がない。。。。。。
私って、そんなに恐ろしい存在か????
これもこれで、笑えてきましたね、、、、、。

APAに行くと、お客様がぎっしり!!!!
暑い中、足を運んでくださり、ありがとうございました!!!



あ?!
偶然にも、ニシムラマホさんもマルシェ用の作品と、
個展中にお客様よりオーダーされていた作品ができあがり
持ってきてくださいました。
会えてよかった!!!

マホさんもアートガチャの協力作家です。

実物を見たい!!!!


1438936493304.jpg

まさやも雅也にいにと一緒に
ガチャガチャ体験!!!


1438936475605.jpg

よし!!!
もう入口に飾っておこう!!!


ガチャガチャが好きな人にはタマンナイ!!!!


あっという間のAPA滞在時間4時間。。。。。
楽しかった!!!


また抜き打ちでAPAにいるので、
きっとみなさんに会える日も近いかも。。。。。


まだまだ暑いので、熱中症に気を付けてくださいね!!!
ではまた!!!








スポンサーサイト
  1. 2015/08/07(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<もう2歳になりました。 | ホーム | ガチャガチャが届いたらしい!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

