GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチャガチャが届いたらしい!!!

8月6日

あと3日後でまさやも2歳になります。
私が桑名で生活するようになって2年かあ。。。。。。
絶対に、こんな同居無理ーーーーー!!!!
と思っていたけど、何とかボチボチと続けていることに
自分でもびっくりだわ。。。。。


なんとガチャガチャがもう届いたらしい!!!
やる気満々の加藤雅也さんにお願いをして
開封してもらいました!!!


ジャジャーーーーン

1438927854555.jpg

なんだか懐かしい感じ。。。。。


作品を入れるカプセルに、ちょっとニシムラママホさんの
作品をお借りして。。。。。。

1438927866028.jpg


うわーーーーーーーっ!!!!
めちゃくちゃ良いじゃん!!!!

コレコレ!!!!
こういうの、やりたいの!!!!!

ガチャガチャして、こんな素敵な作品が
出てきたら、何回もやっちゃいそう。。。。。。。


現在、協力作家は10名。。。。。
これからも、きっと賛同して増えてくれることを期待して!!!



えっと。。。。。。
マルシェ展示作品のご紹介です!!


小林広恵さん
スクエアのキャンバスに油彩の
きれいなピンクとグリーンの作品は、
まだ乾いていない出来立てホヤホヤ!!!

1438928028522.jpg

1438928016196.jpg



中西容子さん
彼女は立体も平面も同時進行です。
憎めないかわいいキャラクターです。

1438936963479.jpg

1438936973605.jpg




それでは、加藤雅也展
暑いですが是非、遊びに来てくださいね!!

1438928106187.jpg

1438928095468.jpg




  1. 2015/08/06(木) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<抜き打ちでAPAへ。。。。。 | ホーム | アートガチャやっちゃうぞ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

