GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートガチャやっちゃうぞ!!

8月3日

昨日でアートフェアも終わり、
1週間名古屋にいたので、ちょっと桑名に帰るのが
気が重い。。。。。ドーーーーン。。。。。。。。。。。


でも、昨日8月23日まで展示中の加藤雅也さんと
いろいろ話をしてて、東日本大震災のチャリティーイベントも
やりたいね。とか、まだまだやりたいことがいくつもあることに
二人でワクワクしながら話をしていました。

その中で、アート作品が出てくる、アートガチャ!!!
ヒントは、私の子供のまさやが、いっつもiPadで、
チョコエッグからおもちゃが出てくる映像や、
ガチャガチャのカプセルを開ける映像を
食い入るように見ていたのが大ヒント!!!


そうか!!!アートのガチャガチャをやろう!!!

愛知県美術館の地下のミュージアムショップにも
ガチャガチャはあるけど、レプリカっていうのかな。
ちょっと私がやりたいものと違っていて、
私は、APAの作家が、ガチャガチャのために作る
小さなアート作品を、カプセルの中に入れて
500円玉ワンコインでガチャっとやるだけで
作品が手に入るという、またまた作家泣かせの企画であります。
今から、楽しみです。。。。。
APAにしか絶対できないことでしょう。。。。。
ご期待ください!!!



さあ、マルシェの展示スペースも新鮮なアート作品に
ドンドンかわってきています。


伊藤明淑さん
夏らしいきれいなブルーです。

1438936542514.jpg

1438936526669.jpg



寄川桂さん
前回より、作風がかわり始めています。

1438936588530.jpg

1438936571720.jpg



酒向伯英さん
彼も私生活もかわり始めているので
これからの作風がかわるかなあ。。。。。楽しみ!!

1438928039489.jpg



浅田泰子さん
今回も薄い紙に描かれている
自宅の庭に咲いている花、いわゆる雑草の絵。
どれもが主役になっていておもしろい!!

1438927876098.jpg



加藤Kさん
キャンバス以外にも、ドローイング100点!!
とてもパワフルな作家です。

1438927891186.jpg



足立明里さん
やさしい、いや、どことなくさみしい感じの動物たち。
でも、最近はちょっと希望に満ちてきている感じ

1438928057206.jpg


えっと、まだまだ紹介できていない作家もいるかな。。。。。
また次回にご紹介します!!

APAは、いつ来ても新鮮アートのスーパーマーケットでーす!!!





  1. 2015/08/03(月) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<ガチャガチャが届いたらしい!!! | ホーム | ART NAGOYA2015まとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

