GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART NAGOYA2015まとめ

8月2日


7月30日に搬入して、31日にプレビュー、
8月1日、2日に一般公開のホテル型のアートフェア、
ART NAGOYA2015が無事に終了いたしました。

私は、なかなか会場にはいれず残念でしたが、
作家のみなさんに協力してもらい、
そしてスタッフ綾女ちゃんが私の分まで頑張ってくれたおかげで
APAらしい空間を作り出すことができました。
作家の皆さん、ありがとうございました!!
あやめちゃん、お疲れ様!!!


1438609895295.jpg

1438609933341.jpg

1438609960597.jpg

1438609996781.jpg


とっても楽しいAPAの部屋。。。。。

内覧会から結構お客様がお見えになります。


終了後には、レセプションパーティーがあり、
APAを代表して、松岡徹さん、梶千春さん、あやめちゃんに
出席をしてもらいました。


1438609875609.jpg

なんだか楽しそう!!!



大阪よりSさま、東京よりⅠさま、Tさまも
お越しくださりありがとうございました!!


無事に3日間、終わります。。。。。。


熱い中、お越しくださいました皆様、
ありがとうございました!!!


2日の18時から搬出です。

1438610029786.jpg


私は、ずーーーーっとずーーーーっと
APAで皆様が遊びに来てくれるのを
楽しみにしていました。。。。。。

あれれ????
あんまりお客様見えないなあ。。。。


フェアの会場には、矢嶋ヨーコ・洋一さん、
ニシムラマホさん、梶千春さんが。。。。
ギャラリーには、加藤雅也さんと私が
待機して待っていました。。。。。



さあ!!!
暑い日が続きますが、月曜日以外はオープンしています。
加藤雅也さんも、毎日ギャラリーに来てくださっています。
是非!!遊びに来てくださいね!!!


img473_201507291006383ab.jpg









  1. 2015/08/02(日) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | コメント:0
<<アートガチャやっちゃうぞ!! | ホーム | 上手!!ってわかるのか???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

