GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より加藤雅也展開催です。

7月29日


はあ。。。。。
毎日がダラダラとすぎていく。。。。
気が付いたら、いつものことですがなかなかブログの更新ができていないので、
自分でも、腹立たしいです。。。。。
子供のせいにはしたくないけど、
なかなか自由がきかないことに、苛立ちがちょっと出てきている感じ。。。。
あ!!この暑さの影響かな???

気持ちは穏やかにいたいものです。。。。。


さて、本日より、加藤雅也展がスタートします。


img473_201507291006383ab.jpg


私も今日から1週間APAにいまーす!!



朝からなんだかバタバタと。。。。。
作家の浅田泰子さんがマルシェ用に作品を持ってきてくださいました。
すごーく、きれいな花の絵です。
あ、作品画像とるの忘れてた!!
また近日中にご紹介します。


1438104901659.jpg

そういえば、泰子さんに入口の自動ドアに絵を
描いてもらってないので、お願いしました!!

ドンドンと賑やかになっていくAPAの入口です!!


その後も、仲良くしていただいてる名古屋画廊さんも
お越しくださったり、作家足立明里さんも
マルシェ用の作品を持ってきてくださったり、
その中を、加藤雅也さんが個展の搬入をしていたり。。。。。

あ、明里さんの作品画像も近日中にご紹介します。


1438104890927.jpg



そして、松岡徹さんもアートナゴヤで
展示する作品を持ってきてくださいました。

1438104876719.jpg

松岡さんの展示場所はバスルーム。。。。。
どんなふうに展示しましょうか。。。。。

1438104801194.jpg

と、以前下見してきたときの画像を見ながら
なんとなくのイメージをつかみます。

搬入には、松岡さんは時間が取れず、
私が誠也を連れて搬入に行くことに。。。。。
ちゃんと大人しくしててくれるか心配ですが。。。。。


それでは、本日より、加藤雅也展、始まりまーす!!

雅也さんは、アートナゴヤにも展示するので、
制作が倍に!!!!
めちゃくちゃハードな今日を送っております。

でも、会期中はほぼ毎日個展会場にいますので、
是非、雅也さんに会いに来てくださいね!!


では、明日はアートナゴヤの搬入です。
今日は出展作家が作品を持ってきてくれることでしょう。。。。。



img467_20150624113136122.jpg
  1. 2015/07/29(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<明日が搬入だというのに。。。。 | ホーム | 台風の中松岡徹さん打ち合わせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

