GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風の中松岡徹さん打ち合わせ

7月17日

わーーーーっ!!!
台風だよねえ。。。。
本当は今日、11時からマルシェグッズの
松岡徹さんの手拭いの件で打ち合わせがあったのに。。。。。

ちょっとまさやをつれては難しく、
打ち合わせはスタッフ綾女ちゃんにお願いを。。。。。

綾女ちゃん曰く、めちゃくちゃ松岡さんらしい
ユニークな手拭いのデザインらしいです。


何とか8月1日のアートフェアに間に合うように作らなくては。。。。


マルシェ作品もいろいろと展示替えをしています!!!



岩崎洋子さん

1437035311512.jpg



大杉好弘さん

1437699303545.jpg

1437699319401.jpg




長房一洋さん

1437536679054.jpg

1437536671220.jpg



久保田裕美さん

1437035386483.jpg

1436956945277.jpg



コレ!!にこだわらない品揃えですよ。。。。
なんともAPAらしい。。。。。

これからもどんどん作品がかわります。
お見逃しなく!!!





  1. 2015/07/17(金) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | コメント:0
<<本日より加藤雅也展開催です。 | ホーム | プレ幼稚園や、年少前の幼稚園?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

