GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ3か月もたってないんですけど。。。。。

7月8日


昨日は七夕でしたね。
まさやのおかげで、短冊というものに
お願い事を書いたりしてみました。
今までは、そんなイベントに無関心だったのに、、、、、。
世界観ががらりと変わってきています。
些細なイベントにも興味を持つっていうか、
一つでも多くの楽しいことを増やしたくてね。。。。

こんなこと書いてる私が笑える!!



本日APAスタッフあやめちゃんより、
展示スペースのクロスの貼り替えを27日月曜日にします。と。。。。。。
??????

なんだか、貼り方に問題があったそうで。。。。。。
オイオイ!!!
まだAPAがオープンして3か月もたってないし。。。。。
ちょっと呆れちゃうよ。。。。。

でも展覧会に支障がない、梶千春展終了後の
月曜日にお願いしたので、許そう!!

27日?
え????
あっという間にアートフェアとか、加藤雅也さんの個展とか
始まるし。。。。。。
ほんと、月日の流れるのは早い。早すぎだなあ。。。。


ちなみに
私は7月28日~8月2日まで名古屋にいます。
ART NAGOYAの会場には、作家ニシムラマホさん、
矢嶋洋一さん、梶千春さん、スタッフあやめちゃんがいます。
GALLERY APAには、作家加藤雅也さん、そして私がいまーす!!
だから、あつーいアツーーイ8月1日、2日ですが、
アートフェア会場と、APAと、両方に顔を出してくださいね!!

私、皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってる!!
よろしくお願いしまーす!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/07/08(水) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<瑞穂文化小劇場式典のはずが。。。。 | ホーム | 島嵜りかさんアートコレクターの表紙にも掲載>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

