GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松岡徹さんと打ち合わせ

7月3日


絵本3冊、佐久島のタイル3万枚、岡山の美術館の展示のこと
学校の仕事のこと、まだまだあるけど、最後にART NAGOYAの
出品作品のことなど。。。。。。
とにかくやることが多すぎる作家松岡徹さんを
またまた私も振り回します!!!

午前中しか体が空いていないという超多忙の中、
マルシェオリジナルグッズの手拭いを作るため、
打ち合わせに来ていただきました。

作るからにはちゃんとしたものを作りたい!!
と、言ってくださる松岡さん。。。。。。
本当に作品も大好きだけど、人柄も尊敬できます!!!
何とかART NAGOYAに間に合うように作る予定ですが。。。。。。
間に合うかなあ。。。。。


午後からは、お客様Nさまと待ち合わせです。。。。。
なんか、待ち合わせって言い方変だよね。。。。。
ま、いいや。。。。。

APAオープンしてから初のおこしやす!!です。。。。

c.jpg

お祝いに、私の大好きな赤飯饅頭や、
黄色のさくらんぼや、わらび餅など。。。。。
おいしいものをいっぱいいただきました。

1435900648838.jpg


久しぶりにお客様とゆっくりお話ができて楽しかったなあ。。。。。



あ、遅くなりましたが、ようやくART NAGOYAのAPAのDMが
出来上がってまいりましたので、皆様にお送りいたします。
そして、APAのMarshe de APAスペースのご案内DMも
新たに作りました。
今回は、参加者の名前が明記してありますので、
お目当ての作家さんの作品をGETしにきてくださーーい!!!

あ、まだ数名作品が展示できていない作家も見えますが、
近日中に展示できる予定です。


それでは、梶千春展、皆様のお越しをお待ちしております!!!


img472_20150624125651cff.jpg




スポンサーサイト
  1. 2015/07/03(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<島嵜りかさんアートコレクターの表紙にも掲載 | ホーム | 月刊ギャラリーさんに梶千春展掲載>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

