GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢嶋ヨーコ・洋一展終了です。

6月28日


今日で約1か月間の矢嶋ヨーコ・洋一展も終了です。
大勢の皆様に新作を見ていただけてありがとうございました。

あれ????
DMには、矢嶋洋一・洋子展でしたが、
これからは矢嶋ヨーコ・洋一という名前で頑張るそうです。
どうぞ皆様、よろしくお願いしまーす!!


17時より搬出です。

b.jpg

a(1).jpg

次回は、矢嶋さんの作品は8月1日2日に開催の
ART NAGOYA2015で発表します。
そこでは、マルシェデアパオリジナルグッズ、矢嶋さんの
トートバッグもご用意できるように、現在思案中です。。。。
お楽しみに!!!


それでは、7月1日からは
梶千春展を開催いたします。
千春ちゃんも、ART NAGOYAの出品者なので、
大忙しですが。。。。。。
あ、千春ちゃんもオリジナルトートバッグを作る予定でいます。
マルシェグッズが、どんどん増えていきます。
数は少ないので、出合った時がラストチャンスだと思って是非、
おうちに持って帰ってくださいね~!!!

img472_20150624125651cff.jpg



  1. 2015/06/28(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<梶千春展搬入でーす | ホーム | 加藤Kさん、寄川桂さんの作品届きました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

