GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アート名古屋ホテル下見とNcam集まり。

6月22日

今日は午後から名古屋へ。。。。。
15時半からは、ART NAGOYA2015の使用する
ホテルの部屋を下見にいきます。
作家はニシムラマホさんにお付き合いを。。。。。

img467_20150624113136122.jpg


今回はニシムラマホ・松岡徹・加藤雅也・
梶千春・矢嶋ヨーコ洋一の、5名の作家を紹介します。

1435110534568.jpg

バスルームは松岡さんにお願いを。。。。。
楽しみですね。。。。。


1435110558437.jpg

まあ、APAは他のギャラリーのように
大作をポンポンポン!!!
と、展示してかっこ良くシャープにみせることが苦手なので、
APAらしく、ゴチャゴチャワイワイガヤガヤ展示を目指しまーーーす!!!


下見のあとは、1階の喫茶室でティータイム。。。。。

1435110513618.jpg

美味しいだけあって高級ではあります。。。。。
まさやはミックスジュースが飲めなくて
バナナジュースをオーダー。。。。。
超高級なおいしい濃厚バナナジュースを飲んでしまい、
これから私が作るシャビシャビバナナジュースは飲んでくれるんだろうか。。。。


そして、夜はナゴヤコンテンポラリーマップという、
名古屋(一部例外あり)の現代アートギャラリー有志がマップを作っていて、
私もまたその一員にさせていただきました。
その懇親会があります。
会場は今池にあるGALLERY HAMさん。。。。
久しぶりに、HAMさん、IDFさん、ACSさん、アインソフさん、
ノダコンテンポラリーさん、HUさん、あと、マサヨシスズキさん、
ラウラさん、そして、初めてお会いするLADさん。。。。。
わたしはまさやもいるので、一足お先に失礼を。。。。。
でも久しぶりにいろんなギャラリーのみなさんにお会いできて
嬉しかった!!
2年のブランクがあるんだけど、なんにも変っていないというか。。。。
とくに、HAMの伊藤さん、IDFのちかさん、アインソフのチエさんには
会いたかったので、2年前のような会話が出来るとは。。。。。
それに、みんな母親としての顔も持っているので、大先輩!!!
また、新たな気持ちで頑張ろう!!!



  1. 2015/06/22(月) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | コメント:0
<<加藤Kさん、寄川桂さんの作品届きました!! | ホーム | 久しぶりのクリエーターズマーケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

