GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのクリエーターズマーケット

6月21日

朝からすごい雨。。。。。
でも、昼からは止むらしいので、友人とまさやとクリマへ。。。。。
クリマと言えば、APAでおなじみの作家、ニシムラマホさんと、
酒向伯英さん、そして、現在展示中の矢嶋ヨーコ・洋一さんも
クリマでお声をかけて、APAとのお付き合いがスタートしました。
今回は、革製品の作家さんを探しに行きました。
とは言え、広すぎるし、すごい人だし、まさやが耐えられるか?!
だから、ザザザッと3分の1ぐらい見たぐらいかな。。。。
でも、一人私好みの作家を発見!!!
まだどうなるかわかりませんが、彼女ももがいて頑張っている
ピカピカ輝いている原石に見えましたね。。。。。
マルシェスペースのモットーは、アートをもっと身近にです。
百貨店で既製品のカバンも良いけど、温もりある作家手作りのカバンも
素敵ですよね!!!
これからも、ドンドン素敵な作家を紹介できるように頑張りまーす!!


矢嶋洋一・洋子展は今月28日まで開催中です。
是非、お立ち寄りください。

img466_20150624112633622.jpg



スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 00:06:08|
  2. クリエーターズマーケット
  3. | コメント:0
<<アート名古屋ホテル下見とNcam集まり。 | ホーム | ちょっと用事でAPAにいました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

