GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子だと感じた瞬間。。。。。

6月15日


今日は月曜日。。。。。
実母とあやめちゃんが桑名に会いにきてくれる日です。。。。。
まやさをかまってくれるので、思う存分ショッピングが楽しめれる日。。。。。

あ、まさやはAPAに来るたび、玄関の自動扉に絵を描くのですが。。。。。

1434447457627.jpg

黒枠のところに描きだしたので、
枠にはめられていない、この感覚がすごいなあ。。。。。
と、関心はするものの、加藤雅也さん、北村尚子さんなどの
描いていただいている絵の上に、ジワジワと
まさやが描き足していくので、
うんうん。コラボだね。。。。と思っていたのですが、
日増しにひどくなってきてしまっていますが、
作家のみなさん、どうかお許しを!!!!


そうそう!!!
人それぞれクセってあると思いますが。。。。。
私は、リラックスしたいときとか眠たいときとかに
自分の足の裏をコチョコチョくすぐるのが好きなんです。
くすぐったいよりも、気持ちいい!!!
めちゃくちゃ落ち着くんです。。。。

ある日、まさやが靴下を脱いで私にコチョコチョしてほしいと、
足の裏を出してきました。

1434446101282.jpg

親子だなあ。。。。。。
両足をくすぐると、満足そうにニンマリ。。。。。。

あなたの癖は何ですか?

きっと、みんなも内緒のクセ、ありますよねえ。。。。。



スポンサーサイト
  1. 2015/06/15(月) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<ちょっと用事でAPAにいました。 | ホーム | マルシェオリジナルスカーフ出来ました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

