GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART NAGOYAだねえ。。。。

6月10日

ART NAGOYA2015が、
ウェスティンナゴヤキャッスルホテルにて、8月1日・2日に
開催されます。
今年で5回目だそうです。。。。。
APAは、てっきり3回目?4回目?????
なーんて思っていたら、アート名古屋は今回入れて2回目!!!!
めっちゃ新人じゃん!!!!
自分でも、「おまえ、いい気になってんじゃねーぞ!!」と、
心の声が聞こえたぐらい、生意気な自分が情けない。。。。。

よーーーーし!!!!
気合入れて【愛知スト】復活しまーす!!!

img467.jpg


今回の作家紹介は、
松岡徹
ニシムラマホ
矢嶋洋一
梶千春
加藤雅也


是非、あつーいあつーい時期ではありますが、
APAのブース931号室にもお立ち寄りください!!!


さてと。。。。。
Marche de APAスペースにも、
ぞくぞくと新作家が増えています。
APAで展示が初めてな作家紹介で―す!!

1434447536262.jpg

久保田裕美さん


1434447502758.jpg

3yu.さん

そのほか、阿部未来さんの陶器の作品や、
布目千加子さんのちょっと大きめ作品なども
増えていますよ!!!

1434447513720.jpg

1434447486593.jpg


他にも、まだまだいます。
近日中に紹介しまーす!!



  1. 2015/06/10(水) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | コメント:0
<<マルシェオリジナルスカーフ出来ました!!! | ホーム | お誕生日メールありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

