GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日メールありがとうございました!!

6月8日


今日は41歳の私のバースデー。。。。。
もう41か。。。。。。
いや、この年でまだまだ大人になりきれていない自分が情けないな。。。。。

Facebookや、LINE、メールなどにおめでとうメールをたくさんいただきました。
ありがとうございました!!

体を壊さない程度に、山ほどいただいたケーキをいただきます!!



さて。。。。。。
昨年に横尾忠則展を、富山にあるギャラリー耀さんにて
APAコレクションをご紹介させていただきましたが、
今年は9月11日~10月4日まで、白髪一雄展を開催して下さいます。

1433854723717.jpg

まだちょっと先なので、DM等はまだですが、
APAのオリジナルエディションをメインに展示いたします。
遠方ではありますが、気候的にもちょうどいいと思います。
旅行かねて、見に行って下さいね!!!


それでは、明日でまさやは1歳10か月。。。。。
もうすぐ2歳。。。。。
月日のたつのは早いなあ。。。。。
恐ろしいぐらい早いわ。。。。。



スポンサーサイト
  1. 2015/06/08(月) 00:06:03|
  2. 展覧会情報
  3. | コメント:0
<<ART NAGOYAだねえ。。。。 | ホーム | やっと矢嶋洋一・洋子に会えました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

