GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと矢嶋洋一・洋子に会えました!!

6月6日

GALLERY APAスペースでは、ニシムラマホ展に続き、
矢嶋洋一・洋子展を開催中です。

img466.jpg

一人二役の矢嶋さんに久しぶりにお会いできました。
8月のアートフェアのART NAGOYAにどんな作品を出品するかとか
短い時間でしたがお話できてよかったよかった!!!

矢嶋さんファンは多く、お客様が入れ代わり立ち代わり。。。。。
いつもにぎやかです。

そして、午後からは、久保田裕美さんという作家さんと打ち合わせです。
APAでは初めて取り扱う作家です。
彼女はライブペイントがおもしろい!!
ニシムラマホさんも早いですが、彼女も描くのは早いです。
まずは、マルシェのスペースに作品を展示することになりました。
ちょっとプッと笑えてくる作品です。


作家長房一洋さん、久保田裕美さん、そして矢嶋洋一さんも
一緒に、入口の自動扉に絵を描いてくれました!!!

1433854564731.jpg

1433854605504.jpg

1433854621797.jpg

1433854632996.jpg


入口からAPAらしいお客様をお出迎えです。

是非、お気軽にお立ち寄りください!!






  1. 2015/06/06(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<お誕生日メールありがとうございました!! | ホーム | 総展示替え。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

