GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総展示替え。。。。。

6月5日


4月21日にAPAがオープンして1ヵ月半がたちます。
オープン時には、ギリギリに作品が集まり、
いや、オープン後にも徐々に作品が集まってきて、
とにかくどんなふうでもいいので、展示することに必死でしたが、
ようやく落ち着いて来た感じです。

今日は、作家の皆さんに協力をしてもらい、
現在の展示作品をぜーーーーんぶ、配置を替えようと、
加藤雅也さん、ニシムラマホさん、布目千加子さん、
小林広恵さん、藤掛幸智さんが、お手伝いに来てくださいました!!!

1433524857336.jpg

1433524820994.jpg

1433524834384.jpg

まさやも、自動ドアに雅也さんと絵を描いたり、綾女ちゃんのそばをチョロチョロしたり、
お利口さんにしててくれます。。。。。
入口の自動ドアが、まさやの落書きで、ドンドン
にぎやかになっていきます。
というと、聞こえはいいですが、悪く言えば、グチャグチャになってきています。
でも、1歳にしてはなかなかセンスが良いようにも感じる、
親ばかの私であります。。。。。。


藤掛幸智さんより、毎年お家で生ったビワをいっぱいいただきました!!
さっちゃん、ありがとうございました!!!

1433524805108.jpg



さてと。。。。。
ちょっと休憩。。。。。

ご近所のケーキ屋さんで面白いゼリーを発見!!

1433524941818.jpg

ノンアルコールビールゼリーです。
泡の部分も本物そっくり!!!
ノンアルコールでも気分で酔ってしまうという雅也さんが
このゼリーにチャレンジーーーー!!!


1433524930118.jpg

1433524882276.jpg

味は、ビールにリンゴ?をプラスした感じらしいです。。。。
ゼリーを食べた3分後には、なぜだかほっぺが赤くなってきているというか、
ほろ酔い気分に?!
ちょっとちょっとーーーーー!!!!
ノンアルコールなんですが。。。。。。。

本当に、アルコールに弱い雅也さんです。。。。。


そういう私も、アルコールが全く飲めないんですよね。。。。
でも、最近、夜になると
あーーーー!!!グビっとビールでも飲むか!!!
という気持ちになり、缶ビールを1本グビグビと飲む日が増えました。
といっても、私も雅也さんと同じ、ノンアルコールビールで
良い気分になってしまう、本当にめちゃくちゃ弱い私です。

仕事帰りに一杯!とか、寝る前にちょっと飲もうか。。。。
という、飲みたいという気持ちがわかるような気になってきました。
ノンアルコールではありますが、40歳遅咲きデビューの私であります。。。。。


まあ、そんなくだらん話はいいとして。。。。。
20時ごろ、何とか展示が完了です!!
雅也さん、マホさん、広恵さん、千加子さん、さっちゃん
お手伝いありがとうございました!!!


加藤Kさん、ニシムラマホさん、寄川桂さん、布目千加子さんの
作品も増えていますよ!!!
あ、そうそう。。。。。
マホさんは最近、油彩にもチャレンジしているそうです。
何事にもチャレンジしようとするその姿勢が、
応援したくなるんですよねえ。。。。。

とても素敵な作品に仕上がっています。
是非、見に来ていただけるとうれしいです!!!


それでは、明日は打ち合わせからスタートかな。。。。。





  1. 2015/06/05(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<やっと矢嶋洋一・洋子に会えました!! | ホーム | 第1弾!!マルシェオリジナルネクタイ!完成!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

