GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1弾!!マルシェオリジナルネクタイ!完成!!!

6月4日


今日は名古屋に戻るのですが、
その前にまさやの英会話教室があります。
最近は、眠たいのをクリアできれば、とても楽しくレッスンを受けてくれます。
今日も、何とか。。。。。お利口さんだったかな。。。
レッスン終了後、その足で名古屋へ。。。。

平日とだけあって、APAはお客様は少ないけど、
仲のいい取引業者の方や、広告代理店の方などが
入れ代わり立ち代わり見えて、楽しかった!!

そして、夕方には、APAオリジナルの
マルシェオリジナルネクタイが完成!!!
第1弾は、加藤雅也さんの子供の絵のネクタイです!!!

1433438213620.jpg

世界に1本しかない超オリジナルグッズでーーーす!!!
5本しか作っていません!!!
しかも、すべて色が違う!!!

こんな超わがままなお願いにもお付き合いくださった
むかえの会社の社長さんに感謝感謝です!!!

第2弾は、たぶん来週末に
完成予定の、
ニシムラマホさんのスカーフ2種類、限定6枚が出来上がるみたい。。。。。

もちろん、APAマルシェのオリジナルブランドですので、
ちっちゃくロゴ入りーーーー!!!

ネクタイの価格は9,000円です!!!

約束通り福沢諭吉さんでお釣りがきますよーーー!!!


ネクタイですが、もちろん使用していただけますが、
作品として飾るのもアリです!!!

何色にします????

是非、APAに見に来てくださいね!!!



  1. 2015/06/04(木) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<総展示替え。。。。。 | ホーム | 島崎弥佳子さんの作品届きました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

