GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝4時半からハイテンション!!

5月30日


今日からまた二泊三日で名古屋です。
名古屋に行くとなると、夜中のうちから洗濯三昧。。。。
そして朝4時から張り切って掃除や冷蔵庫内の整理などを
していると。。。。。
そーーーーーっと扉があいて、
ニコニコしながら、ママ〜と。。。。。。
ぎゃーーーー!!!!
まさやもめちゃくちゃ早起き!!!!
そのまま、おもちゃ箱へGO!!!!

2人して名古屋に行くのを楽しみにしているみたい。
以心伝心ですね。。。。。。


8時半には名古屋について、ビュンビュン通る車や、
バイクに大興奮!!!


さてと。。。。
今日は誰が遊びにきてくれるかなあ。。。。。


11時オープンより、入れ替わり立ち替わりで
お客様がお越し下さり、とても楽しいです!!!

そして、夕方からは、私がどうしてもやりたい作家
橋寛憲さんとの、初打ち合わせです!!!
作品も、かわいいチビガエルなど、13点マルシェスペースに
展示することになりました。
また、来年4月ごろに企画展を開催致します。

1433057940290.jpg


やりたいやりたいオーラ全開だった私なのですが、
同い年でありながらあの落ち着き方は、
見習わないといけないなあ。。。。。



入り口の扉にも絵を描いてくださいました!!!

1433057927491.jpg


来年の企画展もほぼ決まりました。
これからマスマスAPAが面白くなりますよ!!!

夏に向けてハジケッゾ!!!!






スポンサーサイト
  1. 2015/05/30(土) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<田中米吉先生より。。。。 | ホーム | 矢嶋洋一・洋子展スタートしました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

