GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢嶋洋一・洋子展スタートしました!!

5月29日

昨日は、矢嶋洋一・洋子展の搬入です。
今回の作品は、いつもの器はもちろん!!
そのほか、かわいいハート形のお皿や、ブローチなども
盛りだくさんでーーす!!

1432960543251.jpg

1432960527692.jpg

1432960564748.jpg

1432960552459.jpg


6月28日まで開催中です。
暑くなってきましたので、涼しい日を狙って
お早めにお立ち寄りください!!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!!


  1. 2015/05/29(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<朝4時半からハイテンション!! | ホーム | ニシムラマホ展最終日。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

