GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニシムラマホ展最終日。。。。。

5月24日

今日でニシムラマホ展も無事終了です。
大勢の皆様にお越しくださりありがとうございました!!
昔のAPAなら、2週間に1回、それも3つの個展を同時開催だから、
めちゃくちゃハードだったと今になると笑えてきます。
スタッフあやめちゃんも、作家のみなさんも、お客様も
良くついて来てくれていたんだと、今になって感謝したい気持ちでいっぱいです。
その節はありがとうございましたーーーー!!!!

次回は5月29日金曜日より、6月28日日曜日まで
矢嶋洋一 洋子展を開催いたします。
え?????
矢嶋さん結婚したん?????
え?????
兄弟で制作?????
いろんなうわさが飛び交っておりますが。。。。。。
矢嶋さんの内面の自分(洋一と洋子)を全面に出しての個展です。
矢嶋さんの作品は、本当にラインがきれいで、
ついつい手に取りたくなります。
矢嶋さんの在廊日は、5月29日、6月6日、7日、20日、21日、28日です。
暑くなってまいりましたが、是非、お立ち寄りください!!
マルシェの方も、作品が徐々にかわっていますのでお楽しみに!!!


img466.jpg
スポンサーサイト
  1. 2015/05/24(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<矢嶋洋一・洋子展スタートしました!! | ホーム | エネルギー発散は子育て支援センター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

