GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エネルギー発散は子育て支援センター

5月21日

昨日の名古屋からの疲れがとれぬまま、朝からまさやの英会話教室です。
私に似たのか?主人に似たのか?わかりませんが、
一緒に授業を受けている子がぐずっていると、
すかさずその子の頭をナデナデしに行きます。
同い年の子に、お兄さんぶっていく姿が笑えてきます。
現在1歳9ヶ月。。。。。
家の中ではストレス発散できないらしく、めちゃくちゃ叫んでいます。
だから、最近は近くにある子育て支援センターへ連れて行き、
いろんなおもちゃや、他のお友達と遊んで遊んで、
クタクタになるまで遊ばせています。
ただ、一緒になって遊んでいるだけなのに、
めちゃくちゃしんどい。。。。。。
やっぱ40歳のお母さんは、気持ちはついていっても、
体がついていかないです。。。。。
トホホですよ。。。。。。。


さて、APAでも個展をしていただきました、
島嵜りかさんが、東京のNANATASU GALLERYさんで
31日まで個展を開催しています。
今回はヌードのシンメトリーではなく、デコデコ金魚だそうです。
もしも、東京へ行かれる方、東京方面の方は、
是非是非、観に行ってくださいね!!!


明後日は父の命日。。。。
生きていたら何歳だ?????
71歳かな。。。。
今、私が40歳。
19年後の私は、父の足元にも及ばない凡人だ。。。。。
こうやって、親と自分を比較すると、親のすごさが良くわかります。
ガックシ・・・・・・。


スポンサーサイト
  1. 2015/05/21(木) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<ニシムラマホ展最終日。。。。。 | ホーム | 打ち合わせが続きます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

