GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち合わせが続きます。

5月20日

今日は夕方には桑名に戻ります。

午前中より、新規の作家さんとの打ち合わせや、
加藤雅也さんと、APAオリジナルグッズのネクタイの打ち合わせなどで
あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

マルシェ協力作家のみなさーーーーん!!
6月5日金曜日ですが、作品の総展示替えを行おうと思っています。
もしお時間ございましたらお手伝い、ご協力お願いしまーす!!!


それでは、桑名へ戻ります。。。。。。

次回は5月30日、31日にAPAで会いましょう!!




  1. 2015/05/20(水) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<エネルギー発散は子育て支援センター | ホーム | 井戸ありました。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

