GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

井戸ありました。。。。

5月19日


今日は、いくつかの打ち合わせが入っています。
久しぶりに昼ごはんも食べることなく1日が過ぎていきます。。。。


1432217785126.jpg

わーーーー!!!
陶芸家の柳本美帆さんが、入口の自動ドアの絵の代わりに、
陶器でAPAのロゴを作ってきてくれました!!!
めちゃくちゃかわいい!!!!
忙しいのに、わざわざ作ってくれました。
本当にありがたい!!!
美帆さん、ありがとうございます!!!
すごーーーーくうれしい!!!


午後からは、マルシェの作品もいくつか届いたり。。。。。
大野有香里さんの作品も何点か増えました!!
そのほか、長房さんのブロンズ作品や、
中西容子さんのオブジェなども増えています。
あ、加藤雅也さんも増えましたよ!!
長房さんや、中西さんは、APAでの展示は初です。
どうぞよろしくお願いしまーす!!!

1432217745756.jpg

中西さんには、入口に絵を。。。。。

1432217759726.jpg

ありがとうございました!!!


その間、まさやは、個展中のニシムラマホさんが
遊んでくれています。
というか、入口にまさやも落書きをしてるので、
マホさんが手直しを。。。。。
コラボです。。。。。笑

1432217774031.jpg


そして、夜は旧APAへ。。。。。
とても素敵な会社の社長さんに巡り合えて、
APAのオリジナル限定グッズを作ることに!!!!

第一弾として、加藤雅也さんのネクタイと、
ニシムラマホさんのスカーフを数量限定で作っちゃいまーす!!!
ネクタイは、父の日に何とか間に合うように。。。。。
雅也さんの子供がゴロゴロといる、可愛いレトロなネクタイになることでしょう!!!
マホさんのスカーフは、私が最初にマホさんに出会って惚れた
線画のスカーフでーーーす!!!

本当に少量しか作りません!!
このブログを見て気になる方は、ご連絡ください。
価格等も、まだはっきりとは決まっていませんが、
福沢諭吉さんまでは、絶対いきません!!!

これからも、APA限定グッズを順次作っていきます。
お見逃しなく!!!


あ!!!!!
懐かしの井戸!!!!
残っていましたよーーーー!!!!

1432217717936.jpg




  1. 2015/05/19(火) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<打ち合わせが続きます。 | ホーム | まさか山彊さんと会うだなんて。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

