GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか山彊さんと会うだなんて。。。。。

5月18日

朝11時から父の法事なので、
朝からバタバタしながら、何とか桑名から
2泊3日の荷物を持って、まさやと名古屋へ。。。。。


1432217828638.jpg

姉の子供まーくんは22歳になりました。
そして私の子供まさやは8月で2歳になります。
いとこ同士でも20歳も違うと、親子みたいです。。。。。
でも、まーくんは仲良くしてくれます。
ありがたいです。。。。。

お寺のご住職も92歳。。。。。
95歳までは頑張るぞ!!
とおっしゃっていました。

95歳かあ。。。。
私は何をしてるんだろう。
生きているかな?


法事の帰りにうどん屋さんへ。。。。。
帰り際、あの人作家さんじゃないの?と母に言われ、
ちょっと離れた席に山田彊一先生が?!

何年振りだろう。。。。。

父が会わせたんかな。。。。。

まあ、なんにせよ、お互いに一癖ある人間同士だから
会う運命だったかな。。。。。
笑。。。。。。



  1. 2015/05/18(月) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<井戸ありました。。。。 | ホーム | またすっぽかされた。。。。。大徳さん。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

