GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またすっぽかされた。。。。。大徳さん。。。。


5月17日


今日は前略、大徳さんという番組に、
熱帯魚店が放送されるということで、見ていても
ぜーーーーんぜん瑞穂区特集がナイ!!!!!
2日前には、熱帯魚店内にある爬虫類のお店の名前も
教えてほしいと連絡があり、
先週には予告でも紹介されていたのに。。。。。
何故やらぬ????

そういえば、にこみていにも、
大食いの女子高生が来るので、
薬膳味噌煮込みうどんを。。。。。。と言われていながら、
結局おなかいっぱいで来てもらえず。。。。。

今回は、タレントの皆さんも見えての取材だったみたいなので
絶対放送されると思っていたのに残念だなあ。。。。。

またいつか放送されるんかなあ。。。。。


見てくださっていた方がお見えでしたら、
謝ります。
ごめんなさい!!!!


明日は父の13回忌で、名古屋に戻りまーす!!
もう12年がたつんですね。
早いなあ。。。。。






  1. 2015/05/17(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<まさか山彊さんと会うだなんて。。。。。 | ホーム | 動物好きで良かった!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

