GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物好きで良かった!!!

5月16日


今日は昼から近くの養老ランドという
なんか、遊べるところがあるそうなので行ってきました。

1432217841905.jpg

1回10円??????

養老ランドは、40周年を迎えるのだそうです。

お客様も少なくて、店員さんも少なくて、
遊園地の乗り物はちゃんと定期的に点検しているのか
ちょっと心配ではありましたが、人ごみが苦手な私には
とても快適な遊園地でした。

なにより、動物が好きなまさやが、楽しめる、
動物ふれあい広場があり、うさぎ、アヒル、犬、ヤギなどに
餌をやることもできたり。。。。。


1432217865671.jpg


結構、桑名には子供が遊べる場所がいっぱいあります。
ありがたいです。。。。。



  1. 2015/05/16(土) 00:06:03|
  2. その後
  3. | コメント:0
<<またすっぽかされた。。。。。大徳さん。。。。 | ホーム | 好きな作品がまたまた展示できる?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

