GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART NAGOYA 2015に出展します!

5月12日


昨日は久しぶりに、桑名でご近所のギャラリー、
ギャラリーみそのさんへ遊びに行きました。
伊藤明淑さんの経営するギャラリーです。
作家でもありながら、ギャラリーでいろんな作家の展覧会を
企画をするんだから、すごいよねえ。。。。。


さて、今年8月に開催の
ART NAGOYA 2015に、APAも参加させていただくことになりました〜!!!
今までいろんな国内のアートフェアに参加させてもらったけど、
また、再スタートホヤホヤのギャラリーですが、
APAのオススメ作家さんをご紹介するにも、
なにより、まだ2年しかたってないAPA復活を
皆さんにまた知っていただくには
でるのがイチバン!!!!

今回のAPAの作家は、
松岡徹、梶千春、矢嶋洋一、ニシムラマホ、加藤雅也の
5名を紹介させて頂きまーす!!!!

そして、私の苦手なFacebookも、作家の柳本美帆さんが
APAのページを作ってくれました。
更新は、スタッフあやめちゃんが頑張ってくれるみたい。。。。。

あとは。。。。。
名古屋コンテンポラリーマップ(ncam)にも、
またAPAも参加させていただくことになりました!!!
地元のコンテンポラリーギャラリーのMAPが
ネットから見ることができたり、
Facebookでも、ページがあるみたいです。
Facebookかあ。。。。。


それでは、APAも、もうすぐ1ヶ月がたちます。
大勢の皆さんにお立ち寄り頂き、
感謝致します!!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


私は19日終日、20日15時までいまーす!!!
アイニキテーーーー!!!!
待ってまーす!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/05/12(火) 00:06:03|
  2. ART NAGOYA
  3. | コメント:0
<<好きな作品がまたまた展示できる?! | ホーム | 会えるといいな。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

