GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会えるといいな。。。。

5月10日


主人からの風邪をまたもらってしまい、
まさやと私はちょっと咳が出ます。。。。。
名古屋に住んでいた頃は、風邪なんてあんまり引いてなかったような気がします。
というか、引いてる暇がなかったかな。。。。。
今は、ボケターーーンとしている生活からだろうか。。。。。



さて、5月18日は、父の13回忌の法事です。
月日の経つのはほんと、早いですね。
法事もあり、また名古屋に戻ります!!!

今のところ、APAには、19日終日、20日15時まで、
5月30日終日、31日終日、6月1日15時までいます。

是非、お時間がございましたらAPAに、
遊びにきて下さいませ!!!!!


小野養豚んさんからも、新作が届きましたよ!!!


そして、熱帯魚のお店に、
前略、大徳さん。という番組が飛び込みで撮影に見えたそうです。
瑞穂区周辺ということで、やはり有名な果物屋の八百文さん、
そして、山田餅本店さん、そしてついでにフジの熱帯魚屋です。
17日日曜日、来週朝10時ぐらいの番組かな?

せっかくなんだから、APAも紹介して欲しかったなあ。。。。
というか、アートをこんなにも身近に感じさせるお店は無いぞ!!!
と取り上げても良さそうなのに。。。。。
絶対取り上げるべきだ!!!!
と、撮影が終わって1週間以上たって聞いたのに、
今頃ボヤいている私でありまーす!!!


なんか、いっつも同じお店ばかりでマンネリ化しないのかしらねえ。。。。


スポンサーサイト
  1. 2015/05/10(日) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<ART NAGOYA 2015に出展します! | ホーム | 多度の上げ馬見に行きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

