GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品増えますよーーー!!

5月1日

急きょ用事があり、数時間だけ名古屋に戻りました。
だから、誰にもお知らせできず。。。。。

さてと。。。。。
少しずつですが、作品も入れ替わっております。
作家も、浅田泰子さんも加わってくれました。

1430803458524.jpg


他にも、鈴木広行先生の器も充実していますよ!!

1430803470279.jpg


あと、現在個展中のニシムラマホさんも、マルシェの方にも
作品をプラスしてくれています。

1430803489691.jpg


あとは。。。。。
子供の絵で人気の、加藤雅也さんも
立体を追加してくれていますよーーー!!!

1430803480426.jpg


順次作品は入れ替わりますので、お楽しみに!!!



そういえば、昨年マホさんもお世話になった、
ホワイトキューブギャラリーのオーナー、ちえこさんも
お忙しい中顔を出してくださました。
まだ初めて2年ぐらいの新しいギャラリーですが、
とてもアチアチの情熱をもったちえこさんです。。。。。

なぜか、いろいろ話が合うのですが、
その謎が解けました!!!!
ホワイトキューブさんがオープンした日が、
5月23日だそうです。。。。。
そう!!!!
5月23日と言えば、父の命日。。。。。。
父が仲よくやれるように見守ってくれているんだね。
と、ちえこさんに言われ鳥肌が立ちましたよ。。。。。


まあ、短時間ではありましたが、
会いたい人にも偶然会えたしよかった!!!



では、5月24日までニシムラマホ展も開催中です!!
旧APA隣の熱帯魚店2階のMarche de APAへ
お気軽にお立ち寄りください!!!

ゴールデンウィークは休まず営業してます。
5月7日木曜日が振替休業です。

ではまた!!!




  1. 2015/05/01(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<多度の上げ馬見に行きました。 | ホーム | 伊藤明淑さん、大村優佳さん、ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

