GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彦坂尚嘉先生も駆けつけてくださるなんて!!!!感激!!!

4月21日


今日からオープンした
GALLERY APA(企画展スペース)と、Marche de APA(セレクトショップスペース)。
本当に大勢の皆様にお越しくださり、
ありがとうございました!!!

11時からオープンなのですが、
素敵な祝花などが届けられ、
本当に新たなギャラリーが正式にオープンしたのだと実感しました。
心よりお礼申し上げます。

朝、仏壇にスタートすることを父に報告したとき、
空気が一瞬冷たく感じました。
寒いというわけではなく、新鮮な空気というか。。。。。
きっと父も、気を引き締めて頑張りなさい!!と言っているかのようです。


今日は、ニシムラマホさん、加藤雅也さんが
終日助っ人としていてくれました。
午後からが入れ代わり立ち代わり皆様
お忙しい中顔を出してくださり、
まさやもチョロチョロ。。。。。。

1429638803311.jpg


私、facebookというものが、どうしてもうまく使えず、
パスワード入力でつまづいていて
ここ最近、開くこともできていない状況です。
メッセージも見たくても、見れてないので
返信もできていないので、すごーーーーーく申し訳ないです。
そんななか、1か月ほど前に、APAでも父の時代に
2回?3回ほど個展をしてくださいました彦坂尚嘉先生が、
facebookでAPAオープンするので集まろう!と声をかけてくださっていたそうです。
そして、午後からは、彦坂先生、そのfacebookつながりの皆様が
東京、大阪、他方面より集まってくださいました。
すごおおおおおおおーーーーーくビックリ!!!
彦坂先生、大大大大感謝しています!!!
父のような力量も器もない凡人の一人にすぎない私のために
遠方よりお越しくださったんですよ。。。。

本当に皆様、ありがとうございました。

なんだか、バタバタして、あっという間に初日が終わりました。

作家の、大杉好弘さん、足立明里さん、福永照久さん、
藤原史江さん、柳本美帆さんも駆けつけてくれてうれしかった!!


1429638684948.jpg

最後に、外の看板を見ながら、
マホさん、美帆さん、雅也さん、そしてまさやと
旧APAをバックに記念撮影。。。。。

無事に一日が終了しました。


明日は、14時頃までしか私はいませんが、
20時までオープンしています。
是非、お立ち寄りください。

今日も、良い出会いがいっぱいありました。
本当に感謝します。

ありがとうございましたーーーーー!!!!!



あ、そうそう、外の看板の余白がちょっと気になり、
マホさんと、雅也さんに絵を描てもらえるように
またまたお願いをしました。

1429572307602.jpg

こんな高いところだから、
普通の脚立では無理だし、どうやろうかな。。。。。。

天気で左右されますが、
一応、4月28日火曜日に描こうをいうことになりました。
私も、戻ってきますので、平日ではありますが、
またお時間ございます方は、お待ちしておりまーす!!!


マホさん、雅也さん、よろしくお願いします!!!

あと、マルシェ用の店内放送曲を流すとか流さないとかで
めちゃくちゃ話が盛り上がりました。
あの、マルマルマルシェ!マルシェデ・アパ!!
という、私の作詞作曲、歌有志の作家の
あの、マルシェの人気?!テーマソングが復活か?????
今度はDVDを作るとか?????

私のことだから、やるだろうか。。。。。
いやあ、ここまでおちゃらけたギャラリーはやらんだろう。。。。。
いやあ、APAだからやっちゃう????




スポンサーサイト
  1. 2015/04/22(水) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<マホさん、雅也さん、看板ありがとう!! | ホーム | 看板完成です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

