GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日4月21日オープンします。

4月21日


現在、朝の4時ちょっと過ぎです。。。。。。。

名古屋に来ると、まさやが興奮するみたいで
なかなか寝てくれず、夜中の12時近くまでギャーギャー叫んでいます。
昨日今日とめちゃくちゃ寝不足気味の私です。。。。。。

昨日は、またまた作家の皆さんに助けてもらい、
何とか無事にオープンに間に合うことができました!!!

加藤雅也さん、加藤Kさん、布目千加子さん、石神則子さん、
寄川桂さん、北村尚子さんありがとうございました!!!!
そして、その後も、手伝いに駆けつけてくださいました、
阿部未來さん、藤掛幸智さん、ありがとうございました!!!
あと。。。。。。
ニシムラマホさんも、個展の最後の展示に駆けつけてくれて、
マホさんの展示も無事に何とか終了です。。。。。。


画像のまとめです。

1429517433302.jpg

則ちゃん、現在LAD GALLERYさんで個展を開催中ですが、
作品を搬入品がらお手伝いに駆けつけてくれて、
入口にも、則ちゃんワールドを描いてくださいました!!


1429517403948.jpg

雅也さんも毎回お手伝いに来てくださるんだけど、
なかなかゆっくりと入口に描いてもらう時間がなくて、
今日も展示の合間に、描いてくださいました。。。。。。



1429517366686.jpg

1429517378461.jpg

1429517266373.jpg

1429517291477.jpg

1429517303980.jpg

展示以外にも、袋にスタンプを押してもらったり、
展示用の一輪挿し用に花を買いに行ってもらったり、
本当にすごくすごく皆さんに助けてもらい、
相変わらず私はまさやにミルクをあげるために
留守にしたり、やりたい放題です。。。。

1429517353597.jpg

でも、ぎくしゃくしないこの関係に、本当にいっぱい甘えて、
支えてもらい、約200点以上の作品を展示しました。
APAのコレクションも一部展示しています。


1429517251845_2015042104512539c.jpg

マホさんもギリギリまで制作してくださり、感謝です。。。。。
だって、APAオープンすることを決めて4か月弱で
あっという間にオープンするんですから、相変わらずの
無茶ぶりの私ですねえ。。。。。
お客様や、作家、ほかのギャラリーからも、
あの涙の卒業(閉廊)はなんだったんだ?????
という声も聞こえてきます。
ほんと、なんだったんだ????
でも、本当に私の中では10年後ぐらいに
再開できればいいなあ。。。。。と思っていたので、
それが2年後に叶っただけのことです。
いやいや、ちょっと、だいぶ、かなり早い再開ですが、
これも、タイミングよくうどん屋さんが水漏れをしてくれたおかげです。
このチャンスを逃していたら、もしかしたら、
10年後はなかったかもしれませんよね。。。。。
だって、10年って、まさやは10歳、私は50歳、
祖母は100歳ですよ。。。。。
まあ、祖母はめちゃくちゃ元気な人だから
生きているだろうけど、やっぱり10年は長いですね。。。。
だから、本当に良いタイミングだったかな。。。。。

ということで、早すぎでしょ!!!!
と責めないでーーーーーーー!!!!!


さあ、あと数時間後にはオープンですが。。。。。。。


ガーーーーーン!!!!!
肝心な看板がまだ設置できてなくて、
弐込味亭のままなんですよ。。。。。。
本当は昨日に設置のはずが、あの雨で難しくて。。。。。
今日は朝7時半ごろより見えるとか。。。。。
何とか間に合いますように!!!!


それでは、
APAは、皆さんに支えられて、本日より再開します!!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!



  1. 2015/04/21(火) 04:30:00|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<看板完成です | ホーム | カウントダウン!!!APAオープンまで3日!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

