GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウントダウン!!!APAオープンまで3日!!

4月19日


今日から名古屋入りでーーーす!!!
もうすぐオープンだと思うと、興奮して寝れーせん!!!!
ここ最近、夜中3時ごろより洗濯したり、妄想したりして、
興奮して寝れーーーーーせん!!!!


今日は、岩崎洋子さんと、松本健士さんの作品搬入あり。
お二人とも、めちゃくちゃ久しぶりにお会いしました。
うれしかったなあ。。。。。


あれれれれーーーーー?????
今日は誰もお手伝いに作家さんが来てくれない!!!!
あやめちゃん、ヤバイヨヤバイヨ!!!!!
明後日オープンだよ!!!!


今日は二人で焦りながら展示に明け暮れました。

明日はいよいよ展示最終日です。
結構な人数の作家さんがお手伝いに来てくださいます。
本当に、みなさんに助けられっぱなしのAPAであります。。。。。。

ようし!!!
張り切って頑張ろう!!!

今日は寝るぞ~!!!!





  1. 2015/04/19(日) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<本日4月21日オープンします。 | ホーム | 4月18日までのまとめです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

