GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月18日までのまとめです。

4月18日

もうすぐAPAもオープンです。。。。。。
え?準備???
捗ってるんだかよくわかりませんが、何とかオープンには間に合うように
頑張らないとねえ。。。。。
と、気持ちだけはあるのですが、明日からしか名古屋に戻れないので
気持ちだけ焦っている私です。
あやめちゃん、頑張ってくれてるかなあ。。。。。。


作品も、矢嶋洋一さんや、柳本美帆さん、阿部未來さん、
足立明里さん横井彰さん、伊藤明淑さん、松尾栄太郎さん、
酒向伯英さん、毛利麻衣子さんなども集まりました。

絵を描いてくれました~!!!

abemiki.jpg

adachiakari.jpg

入口からAPAらしい空間になってきました。
まだまだ進化しますよ。
楽しみです!!!

同時オープンの企画展では、
ニシムラマホ展を開催いたしますが、
マホさんも展示しにみえました。
そして、クロスの貼り方に物言いをつけていた私でして、
貼り替えにも来てくださいました。。。。。

マホさん




そして、ここ最近で白髪一雄先生の版画作品も
急激に高騰してきていて、いろいろなお客様からの
問い合わせや注文が多く、ちょっと焦っています。
APAエディションで制作しました戦国七強シリーズの版画も
残すところわずかとなってまいりました。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ということで、明日より名古屋入り!!!
19日、20日で展示して、21日よりAPAスタートです。

私は21日終日、22日14時ごろまではいます。
是非、久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!
といっても、平日だ。。。。。。
会えないかなあ。。。。。。
11時~20時までオープンしています。

アートをもっと身近に!!をモットーにスタートします!!!

今後ともどうぞ応援よろしくお願いいたしまーーーす!!!


  1. 2015/04/18(土) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<カウントダウン!!!APAオープンまで3日!! | ホーム | みんな成長していない?????>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

