GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな成長していない?????

4月13日


今日は朝から張り切ってお手伝いしてくれる作家のみなさんに
おにぎりを握ろうと思い、ご飯を1升炊きました。
ちょっと塩がたりないけど、ま、いっか。。。。。

10時半名古屋着を目指して!!!!


予定通り、10時半ぴったりに到着です。
11時からは有志の作家のみなさんがお手伝いに来てくださり、
展示をしまーす!!!


413121428983598599

11時からは、加藤雅也さん、栁本美帆さんがお手伝いに。。。。。

2年経っているというのに、昔の展示風景みたい。
るみさんの話口調が変わっていなくて、なんか、うれしい!!!
と、雅也さん・・・・・・。
うんうん、たしかに!!!
この風景、この感じが、前のAPA時代と全く変わっていない!!!!
こんな些細なことなのに、うれしくてね。。。。。


その後、小林広恵さんもお手伝いに!!!

413101428983557300

41391428983535284

あやめちゃんも風邪気味だけど頑張ってまーす!!!
APA復活は10年後と思っていたから、
いろーーーんなものを処分してしまい、
展示に肝心なビスや釘、虫ピンがナイ!!!!
美帆さんとあやめちゃんで買い出しに・・・・・。


おにぎりも一人ノルマ3個ーーーーーー!!!!
まさやさんは6個?7個???
食べてくれました。

413111428983587403


その後も、伊藤里佳ちゃん&あらたくん(1歳0カ月)と、
布目千加子さん、梶千春さん、ニシムラマホさん、
毛利麻衣子さん&いちとくん(6ヶ月)も
あつまってくれて、めちゃくちゃ楽しかった!!!!
APAはこうでなくっちゃ!!!!

41361428983471829

41351428983427582

託児所だっけ???
でも、みんなお母さんになっても
がんばって制作時間を作ってやっています。
心より応援したい!!!


1428916165752.jpg

1428916152385.jpg

1428916127488.jpg

外からもなんのお店だろう・・・・・?
と、少しでも興味を持ってもらえたら大成功!!!


あ、肝心な看板は、オープン1日前の20日だそうです。。。。
大丈夫かなあ。。。。。。



41381428983507833

広恵さん、里佳ちゃんにも絵を描いてもらいました!!!
あ、マホさん忘れてた!!!
マホさんは、21日から個展がGALLERY APAスペースで
開催されるので、空いた時間に描いておらおうっと!!!!


41341428983388562

このゴチャゴチャ感がタマリマセン!!!!
APAってこんなに楽しかったんだねえ。。。。。



かっこいい!!!!!
と噂のDJルームです。。。。。。

4132


ちょっとだけみえないようにするけど、
DJルームではなく事務所です。。。。。
あやめちゃんが、この部屋から旬な情報を伝えてくれたりして!!!笑


夜は藤原史江さんと、松岡徹さんも搬入と、
ついでに絵を描いてもらいました!!

4131



ほんと、描いて描いてーーーー!!!という
いつもの私の調子こきまろの口調で
作家さんに描いてもらっちゃってますが。。。。。
すごいことですね。。。。。
本当に感謝しています!!!!

あ、陶芸作家の栁本美帆さんは、
なにやら陶板で作ってきてくれるとか。。。。。
きゃーーーーー!!!!
楽しみだわーーーーー!!!!


あ、こんな浮かれているときにお伝えすることでは
ありませんが、1月末ごろに父の時代からお世話になっていたり、
ジャパンレンタカーの壁画や金工堂でもお世話になった、
瀬間高角先生と、名芸の作家のみなさんや、ありとあらゆる作家さんを
応援してくださっていました横山昭先生、両氏がご逝去されましたことを
みなさまにもお伝えいたします。

瀬間先生、横山先生のご冥福をお祈り申し上げます。


瀬間先生!横山先生!!
APAがまた復活しますよーーーーー!!!!
天国から応援してくださいね!!!



  1. 2015/04/13(月) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<4月18日までのまとめです。 | ホーム | 4月12日までのまとめでーす!!APA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

