GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月12日までのまとめでーす!!APA

4月12日

明日から1泊2日ですが、
名古屋に戻り、ギャラリーオープンに向けて、
展示しに行きます。

が、なんか1歳8ヶ月になったまさやが、
日に日にイヤイヤが激しくなり、
携帯、ipad、PCを触ると怒り、どうやってこの気持ちを表したらいいか
わからないみたいで、床に頭をガンガンぶつけたり。。。。。
わーーーーーーっといいながら、部屋をグルグル駆け回って転んで泣いたり。。。。。。
とっても自分時間がなくなってきています。
仕方ないけどね。。。。。。


えっと。。。。。
ここ最近のAPAの状況をまとめましょうか。。。。。

寄川さん

寄川桂さんが作品搬入と、入口の扉に絵を描きに来てくださいました。


加藤Kさん

加藤Kさんも、お越しくださいました。
ありがとうございました!!!


大野有香里さんもお忙しい中ありがとうござました!!!

1428827883375.jpg



布目千加子さんも子育てしながら大変なのにありがとうございました!!

布目ちかこ



あやめちゃんは、まさやのおもりをしてくれています。

布目ちかこさん

??????
二人ともおねんねタイムのようです。

あやめちゃんは、相変わらずマイペースです。
ま、私が戻ってきた時ぐらいは、一息つきたいか。。。。。



スポンサーサイト
  1. 2015/04/12(日) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<みんな成長していない????? | ホーム | 松岡徹さんと、石神則子さん展覧会中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

