GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月刊ギャラリーさん掲載してくださいました!!

4月5日

APAがオープンすることを1ページで
月刊ギャラリー4月号で掲載してくださいました。

1428383477646.jpg

1428383464428.jpg

編集長さんから直々にお電話でいろいろと
お話をさせていただき、大した話ではないのに、
こんなに素敵な記事になるだなんて。。。。。。
本当に感謝しています!!
ありがとうございました!!!



前回、埼玉から作家の増島加奈美さんが搬入に
お越しいただけるとお話ししましたが、
東京でした~!!!
午後から、雨の中、マルシェ用の作品を持ってきてくださいました。
加奈美さんとお会いするのは何年ぶりだろう。。。。。
7年ぶりぐらいかなあ。。。。。
でも、そんな感じがしなくて、私としては友達と会う感覚っていっていいのかな。
そんな身近に感じる作家さんです。
加奈美さんも、2005年ぐらいのGEISAIでお声をかけた作家さんです。
そう考えると、長いお付き合いをさせていただいています。
また、今回もマルシェオープンで協力してくださり
本当にうれしいです。ありがとうございました!!

入口にも絵を描いてもらいました。。。。。
まさやも美人さんにはグイグイ近づいていきます。。。。。

1428383227613.jpg


そして、大杉好弘さんも搬入に駆けつけてくれました。
大杉さんとは、愛知芸大のINDIRECTでいろいろ
お世話になったり、初個展がAPAだったり、
ジャパンレンタカーの壁画をお願したりといろいろ思い出はあります。
今回も、またいろいろお力をお借りしまーす!!!
久しぶりに今の描いている作品を拝見して、
この2年で、たった2年ですが、
みんなもいろんなことがあったり、作風も変わったり
いろいろなんだなあ。。。。。と実感しました。
大杉さんと言えば、鉛筆で描くイメージが強いのですが、
今は油彩。。。。。
私、好きな作風でした。
だから、絶対お客様にも紹介したい!!

1428383211882.jpg

もちろん、大杉さんにも入口に絵を描いてもらいました!!!

作家のみなさん、ご協力ありがとうございました!!!


明日の15時ごろまではいまーす!!


  1. 2015/04/05(日) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<松岡徹さんと、石神則子さん展覧会中 | ホーム | マルシェの協力作家の紹介です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

