GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェの協力作家の紹介です。

4月4日

すっかり、お伝えするのを忘れてしまっていました。

マルシェのセレクトショップの協力作家のご紹介です。

いとうはるみ
足立明里
足立ゆかり
大村優佳
伊藤里佳
大杉好弘
伊藤明淑
阿部未來
今村綾
石神則子
大野有香里
天野芙美
梶千春
近藤千鶴
加藤ちかこ
加藤雅也
加藤K
加藤麻子
北村尚子
小林広恵
酒向伯英
島崎弥佳子
酒向絵美
鈴木広行
ニシムラマホ
藤掛幸智
藤原史江
増島加奈美
松尾栄太郎
松岡徹
矢嶋洋一
柳本美帆
横地洋司
寄川桂
幸勝也
渡邉貴子
横井彰
吉野もも
山本絵美子
小野養豚ん
毛利麻衣子
野牧一雄

そのほかまだ、見えるのですが。。。。。
今までお世話になってる作家の皆さんです。
また、素敵な作品をご紹介できるのが
うれしいです!!!!


現在アメリカで勉強しながら制作を頑張ってる
ガラス作家の天野芙美さんも、
是非、出品したいと連絡をいただきました。
みなさん、本当に頑張っています。

私は相変わらず、口だけですが
頑張りますので、みなさん、よろしくお願いしまーす!!!



  1. 2015/04/04(土) 00:06:06|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<月刊ギャラリーさん掲載してくださいました!! | ホーム | 今日から名古屋入りです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

