GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から名古屋入りです。

4月4日


3月末で完成したAPAとごたいめーーーーん!!!!

24月4日

4月4日1

まだまだテーブルの位置とか、適当に置いたけど、
きれいな白い壁に、木のぬくもりがギャラリーらしくなくて
なかなかいい感じです。

今日も、うどん屋だと思って、お客様が見えました。
え????ギャラリーに変わったの????
すみませんねえ。。。。。。
まだまだ弐込味亭人気は根強いです。。。。。。


今日から作家の皆さんには、マルシェ用の作品の
搬入等もあり、忙しいのかな。。。。。。
と思いきや、ぜーーーーんぜん!!!!!

北村尚子さんがまずは少しだけ、搬入です。
そして、入口の自動ドアに絵を描いてもらいます!!!

1428165492329.jpg

ん????
まさやも興味津々です。。。。。
よーーーーし!!!
まさやも一緒に参加しちゃえ!!!!

1428165475668.jpg

尚子さんは、めちゃくちゃ発想力がすごい方です。
まさやのぐちゃぐちゃな線も、あっという間に猫に早変わり。。。。。


そして、夜には横井彰くんも顔を出してくれました。
あれ?????
作品は?????

まだ制作中とのこと。。。。。
今日は久しぶりに私に会いに来てくれました。。。。
忙しいのにありがとう!!!!

では、ちょっとだけ、絵を描いてね!!!

2横井彰



私は明日と、7日火曜日の15時ごろまではいます。
一足お先に、是非見に来てくださってもいいですよ!!!

それでは、明日は埼玉から増島加奈美さんも
搬入に来てくれるかな。。。。。。
久しぶりに会える!!!
うれしいなあ。。。。。。



スポンサーサイト
  1. 2015/04/04(土) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<マルシェの協力作家の紹介です。 | ホーム | マルシェ・デ・アパ完成したようです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

